読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君のくれる毎日が僕の宝物だよ

DEAR.やまちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます!今日からの1年間が今まででいちばん幸せなものになりますように。 「DEAR.」で始めてみたかっただけなので、別にこのあとに続くのはやまちゃんに宛てた文章ではありません。笑 ただの独り言、というか「…

YCラジオ3週目増刊号文字起こし

増刊号のみの部分は太字。 やま「ヘイセイセブン、ウルトラジャァ~~ンプ!!」 やま「こんばんは~Hey!Say!7のやまだりょーすけでぇーすっ」ち「ヘイ…」やま「Hey!Say!7 Ultra JUMP(笑)、今週はやまだりょーすけとぉっ?」ち「(笑いながら)Hey!Say!7のち…

170119 YCラジオ文字起こし

やま「ブルボンプレゼンツ!ヘイセイセブン、ウルトラジャァ~~ンプ!!」 やま「こんばんは~Hey!Say!7のやまだりょーすけでぇーすっ」ち「ヘイ…」やま「Hey!Say!7 Ultra JUMP今週はやまだりょーすけとぉっ?」ち「(笑いながら)Hey!Say!7のちねんゆーり…

YCラジオ2週目増刊号文字起こし

増刊号のみの部分は太字。 やま「ヘイセイセブン、ウルトラジャァ~~ンプ!!」 やま「こんばんはっ!Hey!Say!7のやまだりょーすけですっ!Hey!Say!7 Ultra JUMP、今週はやまだりょーすけとぉっ!」ち「Hey!Say!7の、ちねんゆーりがっお送りしまぁ~すっ♪」…

170112 YCラジオ文字起こし

やま「ブルボンプレゼンツ!ヘイセイセブン、ウルトラジャァ~~ンプ!!」 やま「こんばんはっ!Hey!Say!7のやまだりょーすけですっ!Hey!Say!7 Ultra JUMP、今週はやまだりょーすけとぉっ!」ち「Hey!Say!7の、ちねんゆーりがっお送りしまぁ~すっ♪」やま…

YCラジオ1週目増刊号文字起こし

増刊号のみの部分は太字。 やま「ブルボンプレゼンツ!ヘイセイセブン、ウルトラジャ~~ンプ!!」 やま「こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です。Hey!Say!7 Ultra JUMP、今週はやまだりょーすけとぉ!」 ち「Hey!Say!7のちねんゆーりが、お送りしまぁす♡」…

170105 YCラジオ文字起こし

やま「ブルボンプレゼンツ!ヘイセイセブン、ウルトラジャ~~ンプ!!」 やま「こんばんは!Hey!Say!7の山田涼介です。Hey!Say!7 Ultra JUMP、今週はやまだりょーすけとぉ!」ち「Hey!Say!7のちねんゆーりが、お送りしまぁす♡」やま「ハイッちねたぁ~ん♡」ち…

紙一重で出会えたら

きっとそれは奇跡のような Fantasticな偶然で 最高の真実だから 初めてこの歌詞を耳にしたとき、やまちゃんとちねんくんの出会いそのものではないか…と感じながらも、さすがに厨乙案件だろうと自戒していました。それなのに。忘れもしない10月7日金曜日の横…

『金メダル男』大ヒット御礼舞台挨拶覚え書き

監督と、同じような黒?紺?ジャケットにピンクシャツという双子コーデならぬ父子コーデで登場の瞬間からもうめっかわにゃんにゃん…監督はピンクネクタイだけどにゃんはもちろんピンクの蝶ネクタイ。 15:30の回 ・「知念侑李です。皆さん本日はありがとうご…

『金メダル男』初日舞台挨拶覚え書き(六本木①、新宿①②)

いつものようにほぼほぼただの箇条書き。 六本木1回目(10:00の回)・「どうも知念です。え~こんなに盛大に初日を迎えることができてとても嬉しく思っています。ありがとうございます。今日は主演としてここに立っているのが信じられなくてホントにボク主…

『超高速!参勤交代リターンズ』初日舞台挨拶覚え書き

だいたいメモを清書しただけなのでただの箇条書き。 1部(10:30~の回)・とにかくお顔がはちゃめちゃにかわゆい。ちぃちゃんが現れた瞬間思わず友人と「かっっっっっ!?!?」と叫んだ。・登壇後、右隣の寺脇さんに肩を組まれ促されるようにして一緒にお…

22歳のやまちゃんの、22の好きなところ

独特の言葉選びが好き。 1.「地球がひっくり返っちゃうよ」やま「(ぼそっと)オレが本気出したらヤバイよ…地球がひっくり返っちゃうよ」ち「…大丈夫、地球は丸いから」けと「元に戻るね(笑)、ひっくり返ってもね」【'16.2.5 WiNK UP(3月号)】 2.「オレ…

『暗殺教室~卒業編~』初日舞台挨拶覚え書き

Twitterに書いたことも含め、メモが読み取れるうちに起こしておこうと思っただけなのでただの箇条書きです。○1部(9:15~の回)・「全国の皆さんこんにちはー。…反応がないね。そりゃそうだよね。」・「僕、今日気合いを入れてですね、この殺せんせースーツ…

「ちぃちゃん」

タイトルどおり、やまちゃんによる「ちぃちゃん」呼びを集めただけの記事です。 ・わたしの耳が確かならばやまちゃんが初めて公の場で「ちぃちゃん」と呼ぶ【'14.9.20 smart静岡公演1部】 ・MC中、何か言いたげなちねんくんを見やりながら、やまちゃん「ちぃ…

ただただやまちねが好きだという話

月日が経つのは早いもので、あっという間に今年も知念くんのお誕生日がやってきて、そして幕を閉じました。一年前にもこのブログでやまちねの話をしており、久しぶりに読み返してみたところ、 berryyydkkkh.hatenablog.com やはりその時々に思っていることは…

りょーすけ(22)ゆーり(21)の記録②

また容量が重すぎてひとつの記事にまとまらない事案が発生した…笑 ○JUMPing CAR vine.co vine.co vine.co pic.twitter.com/PP7PEE8wnZ — りり (@berryyydkkkh_) 2015, 11月 29 ○キミアトラクション 「ばすーーん!」「ばすーーーん!!」と口撃し合うやまち…

りょーすけ(22)ゆーり(21)の記録①

厨の厨による厨のためのまとめ第三弾!2015年5月9日から2015年11月29日までにTV・ラジオ・DVD・雑誌・コンサート等で起きたやまちね集です。 ○かわいい とにかくかわいい。・大騒ぎしながらの撮影となった山田&知念&裕翔のスイーツピンナップ。まず撮影前…

やまちゃんとちぃちゃんと"メール"

まずは最新エピソードから。 Q.さみしがり屋No.1 やま「オレか知念。知念はさみしがり屋というか、かまってちゃんNo.1。“ごはん食べに行きたいんだろうな”や“遊びに行きたいのかな”ってにおわすようなメールがくるね(笑)。ストレートには言わないんだよ。ま…

サタジャニ('15.8.22号)を読んで

JUMP勝負の年 いい風が吹いてる センターの色々な重荷 みんなが背負って羽ばたき始めてる 今年の夏も、いや、今年の夏はいつにも増して、あっという間に終わりを迎えました。天使の顔をした鬼のような現場とTV露出を追いかけるのだけでいっぱいいっぱいだっ…

りょーすけ(21)ゆーり(21)の記録

前回の(量が膨大すぎて一つの記事に収まらないという)反省を生かして今年は二回に分けることにしました。ちねんくんのお誕生日である2014年11月30日からやまちゃんのお誕生日前日である2015年5月8日までに発信されたふたりの記録。要するに若干ちねんくん…

21歳の山田涼介くん

山田涼介くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。タイトルは「21歳の山田涼介くん」としましたが実際は「21歳の山田涼介くん(を見てきた私)」が正しいような内容になってしまったような気がします。想像を遥かに上回る文章量になってしまったため本気…

映画『暗殺教室』メガヒット御礼舞台挨拶レポ

日にちが経っている上既に各媒体からレポや映像が回っているため完全に自分用の記録。 ・自分の後から登壇してきた殺せんせーが隣に立つとせんせーに向かってグッと親指を立てるやまちゃんが(今日も地球上に存在しているという大前提を除けば)この日最初の…

映画『暗殺教室』初日舞台挨拶レポ

2015年3月21日。山田涼介くんが銀幕デビューという夢を叶えた記念すべき日。その生の姿をこの目で見るという私個人の夢は叶いませんでしたが、全国劇場同時生中継というありがたい措置のおかげでリアルタイムでその様子を見守らせていただくことができました…

ちぃちゃんのおさいふ

事の始まりは、忘れもしない昨年6月。3rdアルバム宣伝のため「魁!音楽番付Eight」に出演したときのことでした。我らがHey!Say!JUMPに与えられた企画は、アルバムタイトル「smart」にちなみS,M,A,R,Tのそれぞれが頭文字となる言葉に関してグループ内で誰がNO…

PICT-UP 2015年4月号を読んで

これからするのは、あくまで私の目に映るやまちゃんのお話です。 初主演となる映画の公開を控え、怒涛の映画誌ラッシュが始まった。今この瞬間捉えられるものを一つたりとも逃したくはない。そんな、傍から見れば狂気以外の何物でもない感情に突き動かされて…

やまひか

某誌の企画ではありませんが、2番目に好きなコンビは?と尋ねられたらわたしはやまひかだと答えます。2〜3年前かな?Jr.にQでこのふたりが進行役になることが多く、そのやりとりを見ながら好きだなぁと思っていたのですが、本格的に好きだと言い始めたの…

YC

じつはね、ボク静岡にいたときに山ちゃんのことTVで見てたんだ。そのときは、まさか今みたいに同じグループで活動できるなんて考えもしなかったけど“このコと、いつかいっしょに踊れたらいいな”って思ってた。だから、山ちゃんと仲よくなれたとき、すっごく…

りょーすけとちぃちゃんの1年間 Part2

だんだんヘヴィになってゆきます。 <過保護なやまちゃん編> ・やま「(TO 知念)今年はよく知念の寝顔を見ました。テレビで見せられないような…ブサイクです(笑)。でもそれは俺らの周りで安心して寝られてるってことだからうれしい。2014年は20歳だから大…

りょーすけとちぃちゃんの1年間 Part1

過去約1年分のふたりの言動を思いつく限りの媒体から掻き集めていくつかのジャンルに分類しました。これを読めば今のやまちねが全て分かる!(ウソ)寝る間を惜しんでまとめた(ホント)厨の厨による厨のためのやまちねちゃんの記録です。コンサートのレポ…

やまちゃんとちぃちゃんとぬ〜べ〜

こんなこともあろうかとコツコツとまとめていたのを慌てて完成させた。笑 やまちゃん、綺麗だよ!おめでとう!!! ・ちねんくんがぬ〜べ〜の宣伝を始めるや否やマイクを口元にセットするやまちゃん。話に間ができるとすかさず「金田一の後の枠ね!」と主張…

11月19日放送リトルトーキョーライブ

何を書いたところで痛いヲタクにしか見えないんだろうなと思ってずっと言及できずにいたんだけど、痛いヲタクなのは事実なんだから思っていることをそのまま文章にしてしまおう!と開き直った結果日中悶々と考えていたことを帰宅早々…というのは盛った、帰宅…

やまちゃんとちーちゃんとけぇと

ここ半年の間のなかよし3人組(やまだりょーすけくん、ちねんゆーりくん、おかもとけーとくん)の交遊録です。やまちね、KC、やまけと、7会なども含めてしまうとキリがないので、今回は3人でのエピソードのみに限定。※雑誌名の前の日付は発売日山「この前、…

MYOJO 2014年8月号 10000字インタビュー感想

Jr.時代に推してもらえなくても、反対に数年後に推されてソロデビューまですることになっても、辞めたいという気持ちになったやまちゃん。それならば彼はどうなりたいのだろうか。 辞めようとした理由とは。本当に辛かったのは推される推されない云々ではな…