『超高速!参勤交代リターンズ』初日舞台挨拶覚え書き

だいたいメモを清書しただけなのでただの箇条書き。

 

1部(10:30~の回)
・とにかくお顔がはちゃめちゃにかわゆい。ちぃちゃんが現れた瞬間思わず友人と「かっっっっっ!?!?」と叫んだ。
・登壇後、右隣の寺脇さんに肩を組まれ促されるようにして一緒にお辞儀→監督さんにも肩を組まれまた一緒にお辞儀。ちぃちゃんは国民の息子。
・登壇者一人ずつの挨拶にて、西村さんのお名前が呼ばれた時点で少しにやにや。西村さん「積極的な声援を頂きまして!…知念さんに向けた!!!」(※ニュアンス)で両膝に手をつきながら爆笑♡かーわいい♡その後も知念さんの集客力を褒め称え続ける西村さん。きわめつけの「知念さんありがとう!バンザイ!!」に合わせちぃちゃく両手あげてバンザイするちぃぃぃちゃ
・寺脇さんに「小さい仏様(=よし様)も拝ませていただきまして(笑)」と言われえへへと照れ笑いにゃん♡
・ちねんくん挨拶「(※これ以前に散々知念さんの身体に興奮しましたか的ないじりが為されていたのを受け)興奮していただきありがとうございます!知念です!あっしてないかもしれないですね確かに(笑)今回も大きな大人たちの中で小さい男が頑張りました。今日もちょっと頑張ってね?インソールコレだけ(片足上げて靴の踵の幅を指で示しながら)入れたので。そういう情報も入れてね?(笑)今日はよろしくお願いします!」
・菊千代(最上手)の挨拶になると、分かりやすく頬を緩めて優しいお顔になって、きちんと見るため身を乗り出すように背伸びしていたちぃちゃん(下手から2番目)
・もしも更に続編があったならどの役が演りたいかという質問へ、役とかでなくもはや知念くんになりたいと回答する蔵之介さん
・同じ質問にて、寺脇さん「知念くんのふんどしになってみたいですね。見えるか見えないかってところを頑張って隠す…」ちねんくん「隠す方の?(笑)」寺脇さん「結構僕動くんで大変だと思いますよ?」
・ちねんくんの回答「お咲って言おうと思ってたんですけど皆さんに言われてしまったので。伊原さん演じる忍びですね。身体動くんで。アクロバティックに!次は忍者でいこうと思います♡(アピールするように監督を見つめながら)」
・暴走した陣内さんが高●容疑者の歯ブラシネタぶちこんだときにどうすればいいかわからずオロオロキョロキョロしていたにゃんに親心爆発
・降壇後も、登壇時同様に寺脇さん監督さんに肩を組まれ一緒にお辞儀♡退室直前に寺脇さんへ向けていた照れ笑いがほんっっっとーーーーーにかぁぁぁぁわいくてとろけた

 

2部(13:50~の回)
・寺脇さん「老若?」→ちねんくんのお顔を見る→寺&知「「なんにょ(男女)!」」が微笑ましい父子
・ちねんくん挨拶「知念です。本日は足をお運びいただきありがとうございます。前作よりもパワーアップして帰ってきましたが、ボクのセクシーさももしかしたらパワーアップしてるかもしれないです♡(監督を見ながら)そういうところも楽しみに観ていただきたいと思います。」
・登壇者に対してこの場で物申したいことは?という質問に、ち「菊千代~~ですかね。今日もですけどボクのファンを虜にしてしまっている!最近どんどんボクのファンが流れていっているように思います。営業妨害やめてもらっていいですか!?そこんとこどうなんですか!きくちよくんっ!…全然聞いてないですね!?全然聞いてなかったでしょ!?!?もうなんか負けた気になってます(笑)」ちっちゃくてかわいい自覚を持って生きているちねんさん最高だし菊千代へぷんすこしてるのめっっかわにゃんにゃんだった。。
・今回もやっぱり最後は寺脇パパと一緒にお辞儀♡降壇前も、降壇したあともお辞儀してくれてよくできたねぇ♡ちぃちゃん♡♡

 

f:id:berryyydkkkh:20160912015957j:plain