2014-01-01から1年間の記事一覧

やまひか

某誌の企画ではありませんが、2番目に好きなコンビは?と尋ねられたらわたしはやまひかだと答えます。2〜3年前かな?Jr.にQでこのふたりが進行役になることが多く、そのやりとりを見ながら好きだなぁと思っていたのですが、本格的に好きだと言い始めたの…

YC

じつはね、ボク静岡にいたときに山ちゃんのことTVで見てたんだ。そのときは、まさか今みたいに同じグループで活動できるなんて考えもしなかったけど“このコと、いつかいっしょに踊れたらいいな”って思ってた。だから、山ちゃんと仲よくなれたとき、すっごく…

りょーすけとちぃちゃんの1年間 Part2

だんだんヘヴィになってゆきます。 <過保護なやまちゃん編> ・やま「(TO 知念)今年はよく知念の寝顔を見ました。テレビで見せられないような…ブサイクです(笑)。でもそれは俺らの周りで安心して寝られてるってことだからうれしい。2014年は20歳だから大…

りょーすけとちぃちゃんの1年間 Part1

過去約1年分のふたりの言動を思いつく限りの媒体から掻き集めていくつかのジャンルに分類しました。これを読めば今のやまちねが全て分かる!(ウソ)寝る間を惜しんでまとめた(ホント)厨の厨による厨のためのやまちねちゃんの記録です。コンサートのレポ…

やまちゃんとちぃちゃんとぬ〜べ〜

こんなこともあろうかとコツコツとまとめていたのを慌てて完成させた。笑 やまちゃん、綺麗だよ!おめでとう!!! ・ちねんくんがぬ〜べ〜の宣伝を始めるや否やマイクを口元にセットするやまちゃん。話に間ができるとすかさず「金田一の後の枠ね!」と主張…

11月19日放送リトルトーキョーライブ

何を書いたところで痛いヲタクにしか見えないんだろうなと思ってずっと言及できずにいたんだけど、痛いヲタクなのは事実なんだから思っていることをそのまま文章にしてしまおう!と開き直った結果日中悶々と考えていたことを帰宅早々…というのは盛った、帰宅…

やまちゃんとちーちゃんとけぇと

ここ半年の間のなかよし3人組(やまだりょーすけくん、ちねんゆーりくん、おかもとけーとくん)の交遊録です。やまちね、KC、やまけと、7会なども含めてしまうとキリがないので、今回は3人でのエピソードのみに限定。※雑誌名の前の日付は発売日山「この前、…

MYOJO 2014年8月号 10000字インタビュー感想

Jr.時代に推してもらえなくても、反対に数年後に推されてソロデビューまですることになっても、辞めたいという気持ちになったやまちゃん。それならば彼はどうなりたいのだろうか。 辞めようとした理由とは。本当に辛かったのは推される推されない云々ではな…