2016-01-01から1年間の記事一覧

紙一重で出会えたら

きっとそれは奇跡のような Fantasticな偶然で 最高の真実だから 初めてこの歌詞を耳にしたとき、やまちゃんとちねんくんの出会いそのものではないか…と感じながらも、さすがに厨乙案件だろうと自戒していました。それなのに。忘れもしない10月7日金曜日の横…

『金メダル男』大ヒット御礼舞台挨拶覚え書き

監督と、同じような黒?紺?ジャケットにピンクシャツという双子コーデならぬ父子コーデで登場の瞬間からもうめっかわにゃんにゃん…監督はピンクネクタイだけどにゃんはもちろんピンクの蝶ネクタイ。 15:30の回 ・「知念侑李です。皆さん本日はありがとうご…

『金メダル男』初日舞台挨拶覚え書き(六本木①、新宿①②)

いつものようにほぼほぼただの箇条書き。 六本木1回目(10:00の回)・「どうも知念です。え~こんなに盛大に初日を迎えることができてとても嬉しく思っています。ありがとうございます。今日は主演としてここに立っているのが信じられなくてホントにボク主…

『超高速!参勤交代リターンズ』初日舞台挨拶覚え書き

だいたいメモを清書しただけなのでただの箇条書き。 1部(10:30~の回)・とにかくお顔がはちゃめちゃにかわゆい。ちぃちゃんが現れた瞬間思わず友人と「かっっっっっ!?!?」と叫んだ。・登壇後、右隣の寺脇さんに肩を組まれ促されるようにして一緒にお…

22歳のやまちゃんの、22の好きなところ

独特の言葉選びが好き。 1.「地球がひっくり返っちゃうよ」やま「(ぼそっと)オレが本気出したらヤバイよ…地球がひっくり返っちゃうよ」ち「…大丈夫、地球は丸いから」けと「元に戻るね(笑)、ひっくり返ってもね」【'16.2.5 WiNK UP(3月号)】 2.「オレ…

『暗殺教室~卒業編~』初日舞台挨拶覚え書き

Twitterに書いたことも含め、メモが読み取れるうちに起こしておこうと思っただけなのでただの箇条書きです。○1部(9:15~の回)・「全国の皆さんこんにちはー。…反応がないね。そりゃそうだよね。」・「僕、今日気合いを入れてですね、この殺せんせースーツ…

「ちぃちゃん」

タイトルどおり、やまちゃんによる「ちぃちゃん」呼びを集めただけの記事です。 ・わたしの耳が確かならばやまちゃんが初めて公の場で「ちぃちゃん」と呼ぶ【'14.9.20 smart静岡公演1部】 ・MC中、何か言いたげなちねんくんを見やりながら、やまちゃん「ちぃ…