2015-01-01から1年間の記事一覧

ただただやまちねが好きだという話

月日が経つのは早いもので、あっという間に今年も知念くんのお誕生日がやってきて、そして幕を閉じました。一年前にもこのブログでやまちねの話をしており、久しぶりに読み返してみたところ、 berryyydkkkh.hatenablog.com やはりその時々に思っていることは…

りょーすけ(22)ゆーり(21)の記録②

また容量が重すぎてひとつの記事にまとまらない事案が発生した…笑 ○JUMPing CAR vine.co vine.co vine.co pic.twitter.com/PP7PEE8wnZ — りり (@berryyydkkkh_) 2015, 11月 29 ○キミアトラクション 「ばすーーん!」「ばすーーーん!!」と口撃し合うやまち…

りょーすけ(22)ゆーり(21)の記録①

厨の厨による厨のためのまとめ第三弾!2015年5月9日から2015年11月29日までにTV・ラジオ・DVD・雑誌・コンサート等で起きたやまちね集です。 ○かわいい とにかくかわいい。・大騒ぎしながらの撮影となった山田&知念&裕翔のスイーツピンナップ。まず撮影前…

やまちゃんとちぃちゃんと"メール"

まずは最新エピソードから。 Q.さみしがり屋No.1 やま「オレか知念。知念はさみしがり屋というか、かまってちゃんNo.1。“ごはん食べに行きたいんだろうな”や“遊びに行きたいのかな”ってにおわすようなメールがくるね(笑)。ストレートには言わないんだよ。ま…

サタジャニ('15.8.22号)を読んで

JUMP勝負の年 いい風が吹いてる センターの色々な重荷 みんなが背負って羽ばたき始めてる 今年の夏も、いや、今年の夏はいつにも増して、あっという間に終わりを迎えました。天使の顔をした鬼のような現場とTV露出を追いかけるのだけでいっぱいいっぱいだっ…

りょーすけ(21)ゆーり(21)の記録

前回の(量が膨大すぎて一つの記事に収まらないという)反省を生かして今年は二回に分けることにしました。ちねんくんのお誕生日である2014年11月30日からやまちゃんのお誕生日前日である2015年5月8日までに発信されたふたりの記録。要するに若干ちねんくん…

21歳の山田涼介くん

山田涼介くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。タイトルは「21歳の山田涼介くん」としましたが実際は「21歳の山田涼介くん(を見てきた私)」が正しいような内容になってしまったような気がします。想像を遥かに上回る文章量になってしまったため本気…

映画『暗殺教室』メガヒット御礼舞台挨拶レポ

日にちが経っている上既に各媒体からレポや映像が回っているため完全に自分用の記録。 ・自分の後から登壇してきた殺せんせーが隣に立つとせんせーに向かってグッと親指を立てるやまちゃんが(今日も地球上に存在しているという大前提を除けば)この日最初の…

映画『暗殺教室』初日舞台挨拶レポ

2015年3月21日。山田涼介くんが銀幕デビューという夢を叶えた記念すべき日。その生の姿をこの目で見るという私個人の夢は叶いませんでしたが、全国劇場同時生中継というありがたい措置のおかげでリアルタイムでその様子を見守らせていただくことができました…

ちぃちゃんのおさいふ

事の始まりは、忘れもしない昨年6月。3rdアルバム宣伝のため「魁!音楽番付Eight」に出演したときのことでした。我らがHey!Say!JUMPに与えられた企画は、アルバムタイトル「smart」にちなみS,M,A,R,Tのそれぞれが頭文字となる言葉に関してグループ内で誰がNO…

PICT-UP 2015年4月号を読んで

これからするのは、あくまで私の目に映るやまちゃんのお話です。 初主演となる映画の公開を控え、怒涛の映画誌ラッシュが始まった。今この瞬間捉えられるものを一つたりとも逃したくはない。そんな、傍から見れば狂気以外の何物でもない感情に突き動かされて…